チンするクリスマス。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。



今年はサンタになりましたウインク


みんなの靴下にプレゼントを入れる役目。


てきとうにやったのに(お菓子も家にあるのてきとうに詰めたり)、思いの外大喜びで、、


来年はもっとちゃんとしたものを用意しようと反省しましたキョロキョロ




22日の日曜日にやろうと思っていたクリスマス会は、

全員まさかの体調不良ガーン


扁桃腺腫れまくりで。みんな喉がやられるという。


子供は次々熱をだし。。。


うどんで精一杯のような食事でしたショボーン




24日は平日でしかも仕事。


のち、小児科へ寄って帰宅真顔


ハードでしたが、、買い込んでおいたクリスマスシリーズの食材で


チンしてそれっぽく


ピザはトースターでチン。


蟹のグラタン、チキンはレンジで。


時間がなかったのでポテトはフライパンで加熱。


野菜は切っただけ。




みんなガツガツ食べましたもぐもぐ



ローストチキンは2本で598円のもので、


手頃なのに美味しかったラブ





最近の弁当。


年末忙しいので1分で食べられるランチですニヤリ


冷凍ピザにチンするハンバーグを挟むだけ。



ガッツリチューしかも美味しい。




これと共に。


1本61円だったかな?


サンプル百貨店でゲットです。


サイズが弁当に最適。


明日で仕事納めの世の中。


義母の手を借りて、大晦日まで、夫婦共にガッツリ働きますショボーン