42才 独身終わるかな? | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。



食パン届きましたチュー

有名なんですかね、あんじゅの食パン。


クーポンありのペイペイ15パーバックだった時に購入し、やっと届きました。


もういつだったか覚えてない真顔


1、5斤×2 送料込みで実質1300円くらいで購入出来たような?


もう覚えてません真顔真顔


これはもう好みの問題ですが、、、


我が家は、乃が美派でした。




こちら。



トーストすると美味しいのですが、


乃が美の食パンは生食パン❗といえる生でうまいやつなのでして。。



好みの問題ですが。。






話は代わって、姉のお見合いはゆっくり進んでいきそうです。


本人同士のやり取りはないまま
お見合い突入します。



師走で双方いそがしいため、、、


年明け日にちも決定しました。


あとはお店を決めて連絡するだけ。


結婚相談所おすすめのお見合い初日は


軽くランチがいいそうニヤリ



予約できる静かなレストラン選ぶといいでしょうって書いてありました。



お茶じゃ間が持たないかもガーン


と思ってランチ。


食べ物でごまかせるはずニヤリ



心配もあるけど、さくっと終わらせていい方向にいくといいなぁ照れ