縁があるのか、ないのか。。お見合いまで時間がかかる予感。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。



ファミマ。もともと108円とお安いシリーズですが、

ファミペイにdポイント登録して支払うと20%dポイントがバックするキャンペーン中につき

実質80円+税


スーパーより安いかも照れ





だからって買いすぎグラサン


この辺のシリーズはファミマが美味しい。


サラダチキンもファミマ押しですニヤリ






姉のお見合いに進展が。

 
LINEして早一週間。。音信不通。。


昨晩ショートメールをし、、



やっと連絡はとれました。




が、やっぱり感覚が私とは違っていて、色々面倒臭い。。


メールで休みくらい調整できるのに、わざわざお休みの日にお電話でお話ししたいです(←仲介役の私と)


と言ってきました。


え、面倒だから今日でいいですけど。。


日にちくらい、さくっと話して決めましょう。 と思いましたが、


その後は音信不通。。




なんなの滝汗 !?


私と合わないってことは姉にも合わないんじゃガーン


悪い人じゃないって、実は最も厄介なのかも真顔



天然なのか、なんなのかわかんないけど、恋愛向きじゃない人ということは確かです。


万が一上手くいったら、この人が義兄。。


浮気の心配は無さそうだけど。。



なんか時間かかりそう。

このお見合い。