肉団子夫婦 コーラを飲む。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。



届きました。サンプル百貨店で頼んだコーラ。


透明なのにトクホ。


新発売時は話題になりましたが、、、


命短し。1本51円ほどでした。。


大事にいただきますチュー

肉団子夫婦、ダイエットコーラを酒のように飲みます。


ほぼ毎晩滝汗






なんちゅうてきとーさ。


ランチですキョロキョロ


タッパにてきとーにカレーライスとプルコギを。


キャベツをいちお加えて。


ソースかけたら、、うまっチュー



混ぜ混ぜして頂きましたもぐもぐ


しかもレトルトカレー ←しかも貰ったやつ




晩御飯はエリンギのバターソテー、ピクルス、味噌汁、プルコギ、キャベツ。


プルコギはコストコです。

味が濃いから色々合うし食が進む照れ


なんだかんだ結構食べた。


ごはんは抜くともっとなんか食べたくなるので、


玄米を少し。



カレー弁当が美味しかったので、明日もやろうかなーニヤリ





旦那は仕事が忙しいと昼食がとれませんショボーン


今日も朝食べたっきり(現在22時ちょい前)


で、つまめるお菓子を食べるんだと思います。


なのに太ってるびっくりなぜ


不規則だからドカ食いしたり、ぐーんと吸収したりするんでしょうね真顔



太るし不健康ショボーン対策を練らなければガーン