2キロ減ってた。謎。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。



うえええええガーン

美味しくなかったえーん

糖質オフで22キロカロリー。


最高じゃんチューと飲んだら、、、


私には合いません。。






今日は寒かったので、でっかい鍋に野菜をたっぷり。


お味噌汁作りました。




チンジャオロースと。


晩御飯です。



ちなみにに80キロあった旦那は今朝の朝食後、78キロでした。




彼の昼食。


ヘルシーもくそもない。


けど、美味しいこと保証付きのセット。


とみたの豚ラーメン極太で美味しいですチュー



私も計らなきゃですが、怖くて計れません真顔


他人事だと、これはカロリー高いだのこれにしろだの言えるけど、


自分は体重も計れない照れ


まあいいか。


旦那はとりあえず70キロまで落とそうニヤリ