肉団子夫婦 ダイエット開始。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。

昨日、七五三の写真を撮りまして。


いちおスーツを着ましたグラサン


入学式、卒業式に着たのと一緒。



き、きつい滝汗滝汗滝汗



ワンピースなので入りましたが、寸胴丸出し。


妊婦にも見える真顔



いやー最近、ノー節約、ノーダイエットでして、


好き放題キョロキョロ



普段、正装?しないので、こういうとき恥ずかしいですチーン



旦那はまさかのズボンが入らず、Gパン。。


ジャケット着ればそれなりでしたが、、


首もないし、肉団子みたいガーン


意を決して体重計に乗ったら80キロ。。


身長や筋肉量、バランスなどあるので一概に言えませんが、


5年前から12キロ増加真顔


これは事実。


肉団子夫婦やばいです。




晩御飯はカレー。

いちおヘルシー目に白菜を大量にいれ、

水とめんつゆを足し、片栗粉でとろみをつけましたニヤリ


ヘルシーかどうかはわからないけど、

白米ONカレーよりはましかと。。



神社、卒業式、入学式。


スーツを着る機会が待ってます。


肉団子夫婦、ちょっとでもましになりたいチーン