七五三は8万。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。



セブンで見つけたオラフ。


メープル味の和菓子です爆笑




子供大喜び。でもこれで300円弱。


我が家には贅沢滝汗





今日は子供の誕生会をし、ゲームで遊びニコニコ



アナログなボードゲーム。。






ビュッフェ形式でてきとーに皿に乗せて食べてねスタイルの晩御飯。



しかもほぼ買ったものなので外食並みのお値段でしたキョロキョロ




今日は今更ながら七五三の写真撮りがあり、、、


朝からバタバタゲッソリ



昼食はあるもので食べたので、夜は奮発照れ



七五三の写真、レンタル着物で8万くらいですね真顔



まあ想定内。


高くてやだけど仕方ない。。


私は2枚しか買わないつもりだったのに、なんとかセットを購入することになり(←これは旦那のせい)


まあ、じじばばにプレゼントしますか。。チーン



今年も残すところあと1か月ちょっと。


年間貯金は予定額にはいきませんね真顔


節約なんてしてないな、最近キョロキョロ


年末年始は、お金のこと、特に考える時期です。

明日は私の給料日。

口座間を移して終了の予定ですチーン


いい加減、対策を練らないとガーン