働くママは人生失敗? | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。



今週のチーズ。


娘筆頭によく食べます真顔



今日、言われたことにちょっとモヤモヤショボーン


「なんでも美味しいって食べるタイプでしょ」

「男もなんでもいい?」

食べ物はなんでも美味しいけど、男には厳しいですよ、と返答すると


「男に失敗したから、毎日働いてるんでしょ?」って。。


いやいや、わたしの人生大成功です、って言ったら

「大成功だったら働かないでテニスでもしてるでしょ」って。。



えええええ、そうなの?びっくり


私、この人にかわいそうな失敗人生。

毎日、苦しい家計のために働いてる人、って思われてたんだびっくりびっくり




まあ家計は楽ではないし、私が働かなければ
年150万赤字。


それは事実。


でもね、前より働いてないし、何より幸せ照れ


大変なことも多いけど、生きてるって感じの今が好きチュー


なんせ好きな仕事なんでニヤリ


モヤモヤというか、ビックリなことを言われました。



働くママはかわいそうなんかじゃないぞー。

時々くたびれるけど滝汗

出来れば、死ぬまでずっと働いていたいです照れ