プロテインおばさん。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。



プロテインバー。


チョコ味とかじゃなくお魚ソーセージみたいなやつが2本入ってます。


2本で22グラムのたんぱく質がとれる優れもの。

低脂肪でカロリーも1本70程度。


なんちゅう優秀さおねがい



たんぱく質って意識しないとなかなかとれないし、


運動しなくても大切な栄養素だ、って、テレビでやってたばかり。



コラーゲンまで配合。


これで200円チュー


最近はプロテインを積極的にとるプロテイン女子が流行っているそうですね。



私、プロテインおばさんニヤリ

でも胃がついていかず、、、チーン


運動もしてないしねえー


でもこういう栄養補助食品大好きですデレデレ




晩御飯は焼きそばコンソメ味。

子供に好評でした爆笑



炒めた、たっぷりの野菜とキノコを


コンソメ焼きそばにいれて炒め合わせただけニコニコ






週末は、すっかり忘れていた七五三の写真撮りキョロキョロ


お参りは12月というショボーン


ごめんね3才滝汗