旦那のかばんの秘密。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。



なんちゅう晩ごはん真顔

ゆでたこんにゃくを味噌だれで。

美味しくってモシャモシャ食べましたチュー


あとはピクルスをたっぷり。




昨日からお腹を蹴られるような感じ。


いませんよ、誰も。

でも胎動のように同じ場所が蹴られます真顔


なぜ?  ゲッソリ




先日、旦那の鞄が開いていたので覗くと、、、


封筒が。。。



チラ見しましたよ。


中をね。



なんだかお札がいっぱいキョロキョロ


そして黙ってられないので言いました。


「なんかね、見つけちゃった」と。



旦那はムッとしたように「見たの?」「これ俺の金。なんかあったら怖いから持ってる」って


ほぼ千円札でしたけどね、たくさんに見えたのでびっくり。


たぶん、へそくりですニヤリ



持ち歩くとか怖いんですけど滝汗



それ以降、鞄はしっかり閉じてあります。



さすがにわざわざ開けて数えはしません照れ



どこからきたお金なのか。。。それは謎です。。