キャッシュレス うまく使いたい。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。



頂き物のまんじゅう。




チーズあん?ちょっとかわってるけど、美味しかったチュー






朝からちくわチーズ。



溶かしてつけて食べたけど、いまいち。



大人しく、穴にいれれば良かったキョロキョロ







ラップ、ラップ、ラップ滝汗


真ん中はハムエッグです真顔朝の残り。。


なんでもありチュー





夜はW唐辛子。


肉じゃがと、豚汁の残りです。



金土はあるものを駆使して乗りきりたいです真顔


日曜はまとめ買いだっラブ



ペイペイにキャンペーンのプレゼント?で

5000円入ってましたチュー



メルペイは紹介で1000p入ってましたニコニコ






d払いは12月1日まではセブンで700円以上で
10パー還元。(エントリー必要)



12月3日からはファミマでdポイント15パーバックしそうですねおねがい



忘れた頃のバックが嬉しいおねがいおねがい


12月のお小遣い分くらいはあるかなーニヤリ