皆さん練習頑張っています♪ | 宮城県加美郡加美町 〜小原音楽教室〜

宮城県加美郡加美町 〜小原音楽教室〜

宮城県加美郡加美町にある音楽教室です。
コーチングを取り入れながらの言葉がけ、やる気スイッチを押し、音楽は楽しい♪という気持ちを持ってもらえるレッスンを展開しています。

宮城県加美郡加美町にある音楽教室、小原音楽教室です。

 

大人の発表会まで1週間♪

 

参加する生徒さん、コツコツ練習を頑張っています。

今年は、昨年より1ヶ月程早い発表会になります。

 

昨年と比べると皆さん出来ることがたくさん増えました。

 

技術的にレベルアップした方、憧れの曲を演奏する方、久しぶりの発表会参加の方と

皆さん様々です。

 

緊張する〜。  本番は上手に演奏できるかしら??

 

と、発表会が近づくにつれて色々な声が聞こえてきてますが😅

 

大人になってから、発表会に参加して人前で演奏するだけでも素晴らしいこと、

大きなチャレンジだと思います。

 

自信を持って楽しんで演奏しましょうね。

 

あと、1週間頑張っていきましょう!!

 

 

問い合わせ 音譜 ☎︎  090-2980-6452 

                     📩  obara.music.school@gmail.com

 

 

体験レッスンはこちらのフォームからお問い合わせ下さい。(外部リンクに移動します)