宮城県加美郡加美町にある音楽教室、小原音楽教室です。

 

あっという間に連休も終わり、9月にある発表会に向けての選曲時期になってきました。

 

生徒さん一人一人、お気に入りの曲が見つかるよう私も選曲頑張っていきます。

 

さて、9月の発表会前に地元のお寺でコンサートを開催することになりました。

 

 

ピアノと尺八のコンサート♪

 

尺八奏者の大友先生のコンサートに伺った時、尺八のイメージが逆転。

 

尺八は民謡の伴奏という私の勝手なイメージでしたが、アニメ曲、ポップス、ジャズ、音楽のたくさんのジャンルを尺八一本で演奏する姿に驚き、感動した時間でした。

 

尺八の魅力を、皆さんに是非知ってもらいたい!

 

その気持ちが強く、大友先生にお願いしたら快く引き受けて頂きました。

 

お寺の本堂、静かで心が落ち着く場所で音楽を聴きなから心を癒し、非日常を味わってもらいたいなと思っています。

 

本堂に響く尺八とピアノの音色を是非体感してもらえたら嬉しいです。

 

皆さんのご来場をお待ちしています♪

 

 

体験レッスンのお問い合わせはこちらから↓

お願いします♪

 

🎹小原音楽教室公式LINE🎹