レンタドライブ嬉しかったなー
車をかえして、荷物持って、夜に渡すプレゼントをもうちょっと探しにまずはLOFTだ~
そしたら、道くん上司とバッタリ‼︎初めまして…のご挨拶。やけど、やけど、朝バタバタでメイクしたから…いつもはもうちょっとマシです~って思いながら「はじめまして…」
あービックリでした
生まれたばかりの可愛いBabyも一緒でシアワセ満ち溢れてた~♡♫
ウロウロぐるぐる…
プレゼントあと一つが決まらなーい。なかなか気にいるのがなくて、、
ま「うーん、なんかちがう。」
み「何がちがうん。」
ま「どっちがいいと思う?」
み「こっちかなぁ。」
ま「うーん…こっちかなぁ」
み「どうすんの」
ま「ほか見る…」
み「つかれてきたで、ねむい」
ま「どっか座ってて」
み「いい」
ちょいと険悪ムードでしばらくやりとりし、
後、仲良くし買い物再開。
ふたり「これいいやん!」とプレゼントも決定☆
待ち合わせまで、ドトールでお茶しながらほっこり。1時間程、ほんままったり~こんなひとときも必要必要。
夜の集まりは、
「無事日本にお帰り&13歳おめでとう&8歳おめでとう」のゴハン会。
♫お帰り~
梨食べてる。
ハッピーバースデ~♫☆♪♩♬
ふたりにいっぱい楽しいこと起こりますように☆
せーの!道くん背後からあやしく見守り隊
産んでくれたお母さんにも感謝やで~
ずっと「まりちゃーん」て来てくれますように☆
道くん、
今日は1日楽しい嬉しいの日やったよん♡
買い物にたまき亭で買ったお土産のパン(山形食パン3斤、メロンパン3つ、ほうじ茶あんぱん3つ…)持って、ついて来てくれてありがとー
おつかれさま♡♡



