今日の晩ゴハンは何しようかな~
外で食べに行こうかとなったけど、出る用意するのも面倒臭いから結局お家ゴハン。
豚がなかったから、とりキムチとあれこれ。
噛み噛み噛み噛み…なかなか飲み込まない様子。
うちも食べてみる。
噛み噛み噛み噛み噛み…飲み込む…いや、まだ、込めない…もうちょっと噛み噛み…飲み込む…強引に込む!
ま「道くん、これお肉もさもさで喉に詰まりそうになるな~」笑笑
み「うん、味はめちゃ美味しいけど、お肉のときがなかなか手ごわい。」笑笑
ま「ムネ肉やったし、お酒で揉んでんけど…」笑笑
お肉を入れては、しばらく噛み噛みとふたり半笑いで食べて完食。
“とりキムチのとりはモモ肉で~”

