挽回晩ゴハン。(今日は唐揚げだ~)仕事帰りのバス揺られ決定!昨日使えばよかった鶏肉『モモ』肉で。とり肉リベンジしてみよ~醤油じゃなくて塩唐揚げに。今大量にあるレンコンもカレー風味で揚げた。「旨い!唐揚げ旨い!」「レンコンも芋みたい。ええおつまみや」やって。やったね~☆①挽回そして、こっちも道くん大絶賛中~美味しそうなサラダレシピ発見でやってみた。“もやし&水菜サラダ”旨い!シャキシャキで旨い!はい。『旨い』いただきました。やったね~②挽回昨日のもさもさとりキム挽回終了~♡