(今日は唐揚げだ~)仕事帰りのバス揺られ決定!昨日使えばよかった鶏肉『モモ』肉で。
とり肉リベンジしてみよ~

醤油じゃなくて塩唐揚げに。
{E4E387BD-207E-453B-96D6-D99076AB104C:01}
今大量にあるレンコンもカレー風味で揚げた。
「旨い!唐揚げ旨い!」「レンコンも芋みたい。ええおつまみや」やって。
やったね~☆①挽回

そして、こっちも道くん大絶賛中~
美味しそうなサラダレシピ発見でやってみた。
“もやし&水菜サラダ”
{2861C7B6-B78F-4092-A486-3D5B8F9B6B39:01}
旨い!シャキシャキで旨い!
はい。『旨い』いただきました。
やったね~②挽回

昨日のもさもさとりキム挽回終了~♡