散歩日和。昨日は楽しんだ~ちゃんとケーキもやって♫今日は朝からのんび~り~しま※から連絡きて、お嬢と3人でぶらぶら散歩しながらヨドバシまで、そんでスタバで新メニューを持ち帰りして帰り途中で3人でまったりドリンクタイム。今の気温がちょうど散歩にも気持ちいいなー♪その間、道くん家で留守番。多分、爆睡してたみたい。帰ってきたらむくんで超寝起き顔やったしで、冷蔵庫あるもので晩ゴハン。道くん春巻き揚げてくれて。また明日から一週間はじまる。休み目指してがんばろ~