昨日は楽しんだ~
ちゃんとケーキもやって♫
{D5B654BA-EB4F-4861-AE03-C2AC03EF9033:01}

今日は朝からのんび~り~
しま※から連絡きて、お嬢と3人でぶらぶら散歩しながらヨドバシまで、そんでスタバで新メニューを持ち帰りして帰り途中で3人でまったりドリンクタイム。
今の気温がちょうど散歩にも気持ちいいなー♪
その間、道くん家で留守番。
多分、爆睡してたみたい。帰ってきたらむくんで超寝起き顔やったしウインク

で、冷蔵庫あるもので晩ゴハン。
{E1AE3A2E-EA4D-4957-8574-8815C3F3E00A:01}
道くん春巻き揚げてくれて。
{C20EC146-0EAF-415D-92A3-9A43C9C41A16:01}
また明日から一週間はじまる。
休み目指してがんばろ~