おめでとう②お姉ちゃん、ティーも自撮り棒も喜んでくれた~。あっ、あとメッセージカードも撮ってみよ~!みんな集まってー撮るで撮るでー“ハイ!チーズ!”撮れたー!みんな入ってるー!?入ってる入ってるー!横向いてるからー!!ハイ!オメデトチーズ!!自撮り棒があるとこんなに楽しいとは自分も欲しかったけど、やっぱり欲しいなーうちのお姉ちゃんとして誕生してくれてて良かった。いてくれて助けられたこといっぱい楽しい出来事がいっぱいいっぱいありますーこれからもよろしくね。お・め・で・と・!楽しかった