朝起きて、ゴハン食べて、洗濯掃除して、昨日焼いたパンでサンドウィッチして、にんじんサラダの準備してー
ま「今日持って行こうとサンドウィッチ作った。にんじんサラダもして、あっれんこんも持ってく。」
み「こんなに持ってくの。プレゼントとかもこれから見に行くんやろ。」
ま「自分で持つから!」(ウロウロするのに持てるワケがない)
み「途中で腕に皮膚えぐれてきた~とか言うやろ。」(はい…。なぜか腕筋力がなく荷物はいつも必死)
さあ、出よー。道くん持ってくれました☆
ま「一応持ちやすい袋に入れてんでぇ」
み「はいはい」
