朝起きて、ゴハン食べて、洗濯掃除して、昨日焼いたパンでサンドウィッチして、にんじんサラダの準備してー

ま「今日持って行こうとサンドウィッチ作った。にんじんサラダもして、あっれんこんも持ってく。」
み「こんなに持ってくの。プレゼントとかもこれから見に行くんやろ。」
ま「自分で持つから!」(ウロウロするのに持てるワケがない)
み「途中で腕に皮膚えぐれてきた~とか言うやろ。」(はい…。なぜか腕筋力がなく荷物はいつも必死)
さあ、出よー。道くん持ってくれました☆
ま「一応持ちやすい袋に入れてんでぇ」
み「はいはい」
お姉ちゃん誕生日お祝いの宴へ~

行きしなにプレゼントを買いに寄った。プレゼントのひとつは最近お姉ちゃん紅茶にハマってるようやったし、オーガニックティーあれこれともうひとつは、自分も欲しい前から決めてたアレ☆
ティーは種類が色々あって迷ったけど2種類選んで、お姉ちゃんにあうかなってものを。あとはアレ。いいのが見つかったー♫

お母さん色々ゴハン作ってくれてて、
和洋折衷なお祝いゴハン。
{8CF307E2-60FD-4A7F-983B-F55C45BE91A1:01}

「おめでとー!カンパーイ‼︎」
 楽しい宴の途中にプレゼント~
プレゼントのもうひとつは、『自撮り棒』ウインク

「みんなで撮ってみよ~!」