晩ゴハンと爆睡スタイル。今週も終わった~今晩ゴハンは中華っぽいゴハン。今日はいい具合にあんかけが作れたかも。『豆苗』って野菜が切っては伸びて何度も使えると知って買ってみた。炒めてみた~豆もやしみたいな味がする。美味しい。道くん、暑がりで帰ってきて◯ンツ一丁でゴハン食べる事が多い。今日は「疲れたー」て帰ってきて、ゴハン食べてごちそうさんして片ずけてる間にもうダウンしてた~爆睡~よくそんな器用なスタイルで爆睡できるなぁ。。よっぽどお疲れやってんねー一週間お疲れさまです♡明日はお姉ちゃんの誕生日!みんなでお祝いだ~パン焼いてサンドウィッチ持っていこかな。さあ、準備しょー