今週も終わった~
今晩ゴハンは中華っぽいゴハン。
{5BF8712F-116A-4B4C-83B3-B43514418A28:01}
今日はいい具合にあんかけが作れたかも。
{F6935895-C5BF-400D-882F-90E379835EB7:01}
『豆苗』って野菜が切っては伸びて何度も使えると知って買ってみた。炒めてみた~
豆もやしみたいな味がする。美味しい。
{520D1320-D69E-47CD-BC66-48BE52E3BA0D:01}
道くん、暑がりで帰ってきて◯ンツ一丁でゴハン食べる事が多い。
今日は「疲れたー」て帰ってきて、ゴハン食べてごちそうさんして片ずけてる間にもうダウンしてた~爆睡~
{51136673-2322-4720-9F13-8834AFBBB3A9:01}
よくそんな器用なスタイルで爆睡できるなぁ。。
よっぽどお疲れやってんねー
一週間お疲れさまです♡

明日はお姉ちゃんの誕生日!みんなでお祝いだ~
パン焼いてサンドウィッチ持っていこかな。
さあ、準備しょー