レンタドライブ嬉しかったなー

車をかえして、荷物持って、夜に渡すプレゼントをもうちょっと探しにまずはLOFTだ~

そしたら、道くん上司とバッタリ‼︎初めまして…のご挨拶。やけど、やけど、朝バタバタでメイクしたから…いつもはもうちょっとマシです~って思いながら「はじめまして…」
あービックリでしたデレデレ
生まれたばかりの可愛いBabyも一緒でシアワセ満ち溢れてた~♡♫

ウロウロぐるぐる…
プレゼントあと一つが決まらなーい。なかなか気にいるのがなくて、、
ま「うーん、なんかちがう。」
み「何がちがうん。」
ま「どっちがいいと思う?」
み「こっちかなぁ。」
ま「うーん…こっちかなぁ」
み「どうすんの」
ま「ほか見る…」
み「つかれてきたで、ねむい」
ま「どっか座ってて」
み「いい」
ちょいと険悪ムードでしばらくやりとりし、
後、仲良くし買い物再開。
ふたり「これいいやん!」とプレゼントも決定☆

待ち合わせまで、ドトールでお茶しながらほっこり。1時間程、ほんままったり~こんなひとときも必要必要。

夜の集まりは、
「無事日本にお帰り&13歳おめでとう&8歳おめでとう」のゴハン会。
♫お帰り~おねがい梨食べてる。
{3995ABFB-55A2-47E0-B3C6-A286822A0455:01}
☆何してるんですか…?おめでと照れ
{E1668C1B-792F-46F2-A307-7FAD10E36DDB:01}
♡プレゼント喜んでくれたーおめでと爆笑
{88532254-C32D-4D6D-97AF-FADC672A66A4:01}
はーい!ろうそくついたよー!歌うよ~!
ハッピーバースデ~♫☆♪♩♬
せーの!道くん背後からあやしく見守り隊グラサン
{39DC099F-D090-4B27-96FE-BA4BAB721AD9:01}
この世に参上してから13年と8年まだまだこれから楽しむこといっぱいやで~
産んでくれたお母さんにも感謝やで~

ふたりにいっぱい楽しいこと起こりますように☆
ずっと「まりちゃーん」て来てくれますように☆

道くん、
今日は1日楽しい嬉しいの日やったよん♡

買い物にたまき亭で買ったお土産のパン(山形食パン3斤、メロンパン3つ、ほうじ茶あんぱん3つ…)持って、ついて来てくれてありがとー笑い泣き

おつかれさま♡♡