こんにちはビックリマーク




今日ってお天気曇りだったはずですが雨ですね☔


息子ちゃん楽しみにしていたプールは中止かなはてなマーク

今日は髪を切りに行ってきましたキラキラ音譜

10センチくらい切ってさっぱりドキドキ

途中で眠たくなっちゃいましたがzzz音譜気分転換になりました!!


美容院でもエルメスオンラインを見ていましたが、

ポップアッシュのネックレスローズゴールド✖️マロングラッセがありました音譜

バッグ類は動きがありませんねニコ音譜

今日は、どうだろううーんはてなマーク


ドキドキしちゃいますねラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


5月たくさんお読み頂いたお話♡