こんにちはビックリマーク





今日は、髪を切りにきました音譜

梅雨時期は髪の毛のクセが気になりますもぐもぐ


さてさてドキドキちらほらエルメス2024AWのシルクなんかの画像がでてきていますが、キュンドキドキとなるようなものがいまのところありません笑い泣き

なんかあるといいなぁと思ってみていますがひらめき電球


そうなると、そろそろ食器を集め始めようかなキラキラ音譜

と思ったりしています音譜

食器はあまり詳しくないのですが、モザイクのやつとかが可愛いかなぁキラキラドキドキ




いつも、食洗機NGですよウシシと言われてうーんってなっちゃいますが、そのぐらい手で洗いなさいよビックリマークって自分に言い聞かせて泣

どんだけめんどくさがるのよって話ですよねあせる


次にホームに行ったら、食器も見てこようと思いますキラキラ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


5月たくさんお読み頂いたお話♡