こんにちはビックリマーク





旦那ちゃんが欲しがっているシェーヌダンクルのブレスレットひらめき電球日本ではもぉ手に入らなそうだよねって話から諦めモードでしたが、旅行に行く事になってから少しもしかしたらキラキラ音譜って気持ちが出てきましたニコ


一応、ハワイの担当さんにお願いはしましたが、ハワイに行くまでに羽田空港のエルメスもあるし、ワイキキ、アラモアナ、空港にもエルメスはあるので、予約ももうできない日本よりはチャンスはあるんじゃないかと思っています音譜


おそらく、円安で日本よりは何を買うのも高いかもしれないけど、色々なお店を回ったりすることを考えたら楽かなキラキララブラブ

と、プラス思考音譜音譜


素敵なお品物に出会えますようにスター


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク


5月たくさんお読み頂いたお話♡