こんにちはビックリマーク





息子ちゃんが帰宅したので宿題を一緒にしていましたキラキラ音譜


さてさて、今日はエルメスオンラインピコタン、ミニエヴ祭りでしたねドキドキ私もミニエヴカートインしましたが、その先には進めずカートの中身がなくなっていましたぐすん



一度でいいからバッグをオンラインで購入してみたい!!これ野望ですウシシ

1年以上オンラインみていますが、革小物2点だけmerciしましたドキドキが、バッグは購入できておりませんあせる

購入できる気が全然しませんが、懲りずに毎日見て行きたいとは思っていますひらめき電球


色々コツがあるみたいですねキラキラ


頑張りまぁすドキドキ

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


5月たくさんお読み頂いたお話♡