こんにちはビックリマーク





今日は雨☔が凄いので子供達はランドセル🎒を学校に置いて下校です!!明日の朝楽でいいねウシシ


さて、ケリーの使い方を旦那ちゃんと昨日体調の悪い中色々鏡の前で研究しておりまして笑

本当笑えるウシシ


ストラップを付けたり外したり、バッグを開けたままはてなマークいや、閉めたままでしょうーんはてなマーク

とか、2人でしばらくやっていましたひらめき電球



これは、先輩方のお姿を参加に勉強しなきゃね!!

こなれ感がカッコいい!!



まだまだど素人の私には、うまく使いこなせないので、目指すはこなれた感じでバーキン、ケリーを使える様にドキドキ


がんばります笑


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク



5月たくさんお読み頂いたお話♡