こんにちはビックリマーク





旦那ちゃん、再び病院へ行きましたが、コロナではないとの事で安心しましたが、寝ながらうなされていて可哀想えーん早く良くなって欲しいですあせる

疲れがたまっちゃったかな汗


こんなお天気だと気分も晴れませんね笑い泣き


こんな時はエルメスオンラインドキドキと思ったけど全然カートインできず真顔



ピコタンのミクロ、オーストリッチドキドキ

可愛いですねラブドキドキお目にかかってみたいです!!

でも、ミクロじゃ全然荷物入らなそうあせる

オーストリッチのバッグってなかなかない気がしますひらめき電球


もし、出会ったらわたし買いたい!!ってなっちゃうんだろうなぁ笑


オンラインって時々びっくりなスペックがでてきますよねゲラゲラオータクロアもでていたし!!

そう思うとオンラインパトロールも楽しいな音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


5月たくさんお読み頂いたお話♡