こんにちはビックリマーク





そう言えば、私のエルメスの最初の担当さん目

(今は担当さん引き継いで頂き2人目です)

異動したら、遊びに来てくださいね〜ひらめき電球と言って頂き一度お邪魔しましたが、それから全然ご連絡がありません泣


一応お邪魔した時もお買い物したんですけどねぶー

お呼びがこなくなりました笑

確かにホームから比べると遠いので、なかなか気軽には行けない店舗なんですよねあせる


仕方ないですが、ちょっとだけ寂しい気もします目

皆さんは前担当さんとのお付き合いはどうされていますかはてなマーク


エルメスの顧客管理って店舗ごとなのかしらはてなマーク

あっちこっちのお店で購入した場合って、履歴は残るのかなはてなマークとちょっと気になりましたキラキラ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


うちの母も買いましたおねがい

イベントバナー

 朝の時短にラブ


5月たくさんお読み頂いたお話♡