こんにちはビックリマーク





エルメスの担当さんが持っている携帯📱


色んなデータが入ってるんだろうなぁってお話ウインク

全然覗いた事はないので分かりませんが顧客データが入ってそうですよねウシシ個人情報と、今までの購入履歴とかにやり


私一度だけ言われたことがあるんですよひらめき電球

⭕️⭕️さんが今まで購入された金額がわかりますよ〜とガーン


えっ!!怖いからそれは私はみませ〜んって見せてもらいませんでしたが笑い泣き


もしかして、そのお買い物合計をみて、ご紹介バッグ決めてるはてなマークと思いましたが、私の担当さんは実績とかに関しては決まりはないようなお話をしていたのでそれを信じていますひらめき電球


でも、気になる担当さんの携帯📱


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク


5月たくさんお読み頂いたお話♡