こんにちはビックリマーク





今日は、家族みんなと、わんこを連れてお散歩ウインク音譜家族で運動不足解消しましょ音譜

と言うわけで、4キロほどですが歩いてきました!!

わんこは2キロちょいでだっこドキドキ


いろんな話をしながら歩きましたひらめき電球

帰りは旦那ちゃんと息子ちゃんが手を繋いで歩いている姿がなんだか微笑ましかったですキラキララブラブもう少し大きくなったら手を繋いで歩いてくれなくなっちゃうんだろうなぁ笑い泣き


さて、我が家の夏休みはハワイに行きたいけどまだ予定が分からないってところで話が止まっていますがそろそろ決めなくてはあせる

息子ちゃんは海で遊びたい!!旦那ちゃんと私はお買い物したいキラキラ音譜


私はもちろんエルメス行きたぁいドキドキ

日本では購入しにくいシルバーとか欲しいんです!!

前回がお砂糖対応すぎたので、そんなに甘くはないのは分かってはいますがハワイでお買い物したいなぁと思っていますウインク音譜



円安だけれども泣行きたい笑い泣き

ハワイ〜!!


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


5月たくさんお読み頂いたお話♡