こんにちはビックリマーク





今日はお友達が遊びに来たのであっという間に1日が終わりましたキラキラ音譜お風呂上がりにぼーっとしていたら、学生時代の事を思い出しましたひらめき電球


大学生の頃、(約20年前泣)大人気だったエルメスのフールトゥが欲しくてエルメスに行ったところ、当時も在庫が全然ありませんでした笑い泣き

欲しい色と大きさを販売員さんが聞いてくださって、連絡先をお伝えしてありました!!


連絡はなかなか来なかったのですが、忘れた頃に知らない番号から着信がひらめき電球

そうなんです音譜

エルメスから連絡がきたんです飛び出すハート

お取り置きしてくださって急いで購入に行った事を思い出しましたほっこり


懐かしいなぁキラキラ音譜

今のエルメスも、入荷したらお取り置きするスタンスで誰でも購入できたらいいですよねスター


今はタイミング次第。

なかなか難しいですよねショック


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク

5月たくさんお読み頂いたお話♡