こんにちはビックリマーク





今日は息子ちゃんのお友達が遊びにきていましたキラキラ音譜その後、お母さんも合流して先程までずっとお話していましたウインクラブラブ


今日もエルメスオンラインはスモールレザーグッズは動いていましたねキラキラ音譜

私は、ヴェルソの小物がずっと欲しくて担当さんにも伝えてありますビックリマーク

だからオンラインでも、ヴェルソのガルヴィデュオや、バスティアを見るとカートインを試みますが、全くできず笑い泣き


最近革小物はたくさんでてるし、購入したい!!と言う気持ちはあるんですけどねショック


引き続きオンラインも頑張りたいと思います


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク

5月たくさんお読み頂いたお話♡