こんにちはビックリマーク





今日は、母と買い物に行ってきましたウインク

母、大好きな私ドキドキすぐ近くに住んでいるから暇があったら実家へ行っていますキラキラ音譜


今日エルメスの話をしていたら、母が可愛いっ!!って珍しく言った物がありましたウシシ

じゃん飛び出すハート


ペガサスちゃん飛び出すハート


母はミニチュアが好きなので、ペガサスちゃんは凄く可愛いと大絶賛笑

小さいものがすきなんですよねひらめき電球



ミニケリーも、普段エルメスには興味を示さないのに可愛いって言ってくれましたニコ

母もエルメス沼に引きずり込みたいけどひらめき電球母は、ブランド興味ないからなぁ笑い泣き


話を戻してペガサス確かに可愛いですよねラブ

冷静に考えるといいお値段しますけど泣


また出会えるといいな音譜


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク











5月たくさんお読み頂いたお話♡