こんにちはビックリマーク





銀座三越のエルメスの入店抽選始まりましたねキラキラ音譜私はエントリーしてみましたドキドキ

くじ運がよくないからなぁ笑い泣き

でも、当たりますようにウインクラブラブ


さてさて、最近色もののバッグや革小物が欲しい私キラキラ音譜ブラック、ホワイト、グレー、ベージュなどのベーシックカラーはとりあえず集まってきたので、色ものが欲しくなってきてるんですよねウシシ


パキッとしたお色も今だったらウェルカムかもゲラゲラ

でもブルーがいいなラブ

これから夏になるから明るいお色が欲しいのかなぁキラキラ音譜

暑いのは苦手だけど、夏は好きラブラブ


エルメスオンラインも色もののバッグや革小物ででいるので、みていこうと思いますウシシ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク

5月たくさんお読み頂いたお話♡