こんにちはビックリマーク





5月も終わりですねひらめき電球

ゴールデンウィークがあったりで楽しくあっという間の1カ月でしたキラキラ音譜

そんな中エルメスのクローズドイベントにご招待頂き、可愛いお土産を頂いたり美味しいお菓子をいただいて楽しい時間を過ごさせて頂きましたドキドキ



今月のエルメスでの購入品は、バッグはケリー25、ミニエヴをご紹介頂きましたドキドキ




バッグ2つもご紹介頂いて嬉しい限りですっキラキラ音譜

ミニエヴはまだ使っていないので、またご紹介しますねウインク音譜


あとは、カレと、ペガサスを購入したくらいかしらキラキラ音譜楽しいお買い物でしたドキドキ

また来月も素敵な出会いがあるといいなニコラブラブ


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク