こんにちはビックリマーク





今日はコストコに行ってお買い物をしてエネルギー使ってきましたひらめき電球だからお疲れもぐもぐ

でも、息子ちゃんを習い事に送らねば笑い泣き


エルメスのお話ですキラキラ音譜

今年の枠バッグを無事購入した私ひらめき電球なんか少し気が抜けてしまっていますにやり

あと半年以上をどうやって過ごそうかと、担当さんとお話をしていましたが、枠バッグ以外のバッグも色々ご紹介させてくださいウインク音譜

枠バッグ以外でも可愛いバッグがありますよ〜音譜

と担当さんは仰ってくれました!!


まさにそうラブラブラブ

今まであまり気にならなかったミニリンディが気になっている私笑

へへっ音譜

他にも色々気になりだすのかなゲラゲラ


次にホームに行ったら担当さんとゆっくり作戦会議をしたいと思いますウシシ音譜


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク










今月たくさんお読み頂いてるお話🩵