こんにちはビックリマーク





先日我が家は外商カードを作ってみましたキラキラ音譜

担当さんから何度もご連絡を頂いていたので、人生経験と思いお願いしてみましたひらめき電球


私はエルメスでお買い物するくらいなので周りの顧客様と比べたらお恥ずかしいのですがショック


ラウンジで休憩できるからいいかなとか駐車場も3時間停められるし音譜と気軽な気持ちでつかってみようと思いましたウインクラブラブ


エルメスの担当さんはあんまり外商さんは関係なさそうでしたので、そこはスルー笑

外商さんにエルメスに来店する際は連絡下さいと言われてはいるけれど、担当さんがやりにくくなっちゃったら嫌だなぁと思っていつも連絡はしません目


連絡はよく頂けるので気にかけて頂いてはいるんですがニコ音譜

ちょっとどんなものかお試ししてみたいと思います音譜ほっこり


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク