こんにちはビックリマーク





世間はGWドキドキお休みの方は楽しんでいらっしゃいますでしょうかキラキラ音譜


エルパトをしている友人と先日LINEをしていたのですが、エルパトではもぉバーキンを購入できるのは難しいと判断したようで知り合いに頼んだって話を聞いていたのでちょっとほっとしていたのですひらめき電球正直私をあてにされても困るなと思っていたので知り合いの方は心が広いなぁと思ったりもぐもぐ


しかし、来年でも、再来年でもいいんで、おねがいできませんかはてなマークはてなマークと新たにLINEがきたんで、エルメスで何かお買い物をして顧客になってみてははてなマークとアドバイスを以前もしましたが、バーキン以外には興味のあるものがエルメスにはありませんビックリマークって返事でしたもぐもぐ

ちょっとイラっとしてしまって、私もエルメスでお買い物を色々して、今に至るので自分の枠は自分の欲しいバッグを買いたいと伝えたら返事はありませんショック

凄くいい子なんですが、それでもやはり私も苦労してやっと今、担当さんから枠バッグをご紹介頂けるようになったのでそこは分かってもらいたいと思いましたが、伝わらなかったかなはてなマーク


とちょっと罪悪感はありますが、そんなに簡単に私のバッグもお願いしますって世界ではないと思うので自分が返した内容に後悔はありませんひらめき電球


ちょっとモヤモヤもぐもぐしますが、仕方ないですねひらめき電球

皆さんだったらどうでしょうかはてなマーク

愚痴になってしまいましたね笑い泣きすみませんあせる


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク