こんにちはビックリマーク





今日は、母とお買い物にコストコに行ってきましたぁキラキラ音譜

トイレットペーパーと、キッチンペーパーと洗濯洗剤と、、、

と色々購入してきました飛び出すハート


コストコ行くとこうなっちゃいますよね笑い泣き

たくさんお買い物してルンルン音譜


大好きなお蕎麦と、クロワッサン🥐とあと、これっ飛び出すハート


ホノルルクッキー🍪飛び出すハート

大好きなやつありましたラブドキドキ

こりゃ旦那ちゃんと、息子ちゃん喜ぶぞウシシ音譜


楽しいコストコでのお買い物でしたアップ


今日もお読み頂きありがとうございました音譜




今月たくさんお読み頂いてるお話🩵