こんにちはビックリマーク





先程帰宅したら旦那ちゃんに、ちょっとちょっとウシシ

私気になるバッグがあるんだよねにやり音譜

今まであんまりちゃんとみてなかったんだけどさキラキラ音譜

ミニリンディ可愛くないはてなマークはてなマークはてなマーク

旦那ちゃんは、リンディ2つに潰れるやつうーんはてなマーク

って、確かにそうなんだけど、それのミニが気になるからみてみてっウインク


って携帯でミニリンディを見せるとゲラゲラ音譜

可愛いかもキラキララブラブ

でっしょ〜!?


でも、確かミニリンディは中国で大人気らしくてなかなか手に入らないらしいんですよ笑い泣き


担当さんに聞いてみようビックリマーク聞くだけだったらいいよねウシシラブラブと旦那ちゃんとお話していましたドキドキ


次から次へとあせるとは思いますがエルメスは沼ですもんね泣


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


 可愛いミニリンディ🩵







 今月たくさんお読み頂いてるお話🩵