こんにちはビックリマーク





今日から旦那ちゃんはお仕事〜ひらめき電球

わんこのお腹の調子が悪いので病院へ連れて行きますぐすん


ロレックスの店舗が苦手だってお話をさせて頂きましたが


先週、ロレックスへ行こうか悩んでいたところ我が家の外商担当さんを偶然発見して、ロレックスまでご一緒して頂けることにウシシ



その後、一度またロレックスへ行きましたひらめき電球

なんとなく行きずらかったのですが、お名刺を頂いていた販売員さんが店頭にいらっしゃったのでチャンス音譜とばかりに入店ドキドキ


先日はありがとうございましたビックリマーク外商担当の⭕️⭕️さんから先日お帰りになってから、にーな様のお話を伺っておりますひらめき電球何かございましたら私がご案内致しますのでなんでも仰ってくださいキラキラ音譜

と仰って下さいましたひらめき電球

わぁいっドキドキ


旦那ちゃんの欲しいモデルは難しいと思いますが、地道に通いたいと思いますゲラゲラ音譜


頑張りますっウインク音譜

外商担当さんに感謝ですっ音譜頼りになるなぁほっこり


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク