こんにちはビックリマーク





最近エルメスはいいペースで通っていますが、ロレックスは通過する事が多くて笑い泣き

さて、なんででしょうはてなマーク


答えは飛び出すハート

以前購入させて頂いた担当の方がこわいからなんです驚きそういう顔と言えばそうなのかもしれませんが、とにかくこわい泣

よく言えばおとなしいはてなマーク暗い、真顔。

なので、彼がいると素通りしちゃいますアセアセ


こっちはお客さんなんですけどね〜ひらめき電球

笑わないんですよあせる私の知り合いがその方からロレックスを購入しているのを知っていたのでそれを聞いても反応薄いあせる

とにかく苦手なんですよねダウン

接客業むいてない。はっきり言ってイラッ

しかも、ロレックスでしょはてなマーク接客の仕方に期待しちゃった私がいけないですねぐすん


だから彼がいない時に行くのが習慣になっていますひらめき電球どうか彼がいませんように。。。

と祈りながらいつも通過しておりますあせる


皆様は、そんな店員さんに会った事ありますかはてなマーク

こんなに不快になる接客笑い泣き

次はどうか、彼がいませんように泣


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク