こんにちはビックリマーク





旦那ちゃんとおデート音譜

タイムリーにブログにあげていた

ロレックス⌚️

ちょっと覗いてみるウシシはてなマーク

怖い店員さんがいたら素通りしよう!!

と、旦那ちゃんと行こうとすると、、、


ちょうどタイミングがいい事に我が家の外商担当さんを発見ラブドキドキ凄いタイミング!!

私、外商さんに告げ口←言い方悪いにやり

ちょっと店員さんで苦手な方がいらっしゃるんですよね〜って言ったら外商さん

一緒に行きます目と仰って下さってラブラブ

お優しいラブ


ドキドキしながらロレックスへ行くと飛び出すハート

怖い店員さんは不在ゲラゲラ音譜


外商さんが感じのいい店員さんに繋いで下さいました音譜良かったぁ音譜

しかし、欲しい時計はなし笑い泣き

またいらしたら在庫確認してくださいねひらめき電球

と、仰っていましたひらめき電球

お名刺も頂きましたキラキラすっごくほっとしましたドキドキ


外商さんありがとうございましたひらめき電球

凄く心強かったですキラキラ流石ですね!!

次は今日ご紹介頂いた方のところにいこうっと音譜


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク