こんにちはビックリマーク





先日担当さんとお話をして分かった事キラキラ音譜

DOのバッグはフランス🇫🇷からサンプルとして送られてくるそうで、終わったらフランス🇫🇷にお返しするんですってニコラブラブ


え〜おーっ!あせるそれ在庫にならないの!?って思いましたが、そりゃそっかぼけー

私のホームのDOは以前もお話しましたが、バーキン、ケリーを見かけないんですよね〜笑い泣き


ケリーの25と28の大きさ比較したぁいひらめき電球

出会えた時が購入の時なパターンがほぼなんでその前に予習したいんだけどなぁにやりラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク










たくさんお読み頂いたお話