こんにちはビックリマーク





エルメスは色の種類がたくさん飛び出すハート

その中でも、ニュアンスカラーのこちらっキラキラ音譜


セージですっキラキララブラブ

私、元々は緑系🟢の色は苦手で、ハワイのエルメスで、ピコタンをご紹介頂く時に緑っぽいグレーなんです飛び出すハートってご紹介されたのがこのセージだったんですひらめき電球

色を見る前は緑しょんぼりちょっとなぁあせる

と思っていたんですが、あら不思議ドキドキ

よく見てみると、グレーなんだけど少し緑っぽいようなガーン音譜

でもグレーだよねはてなマークはてなマーク


光の加減で全然違う色に見える不思議ラブラブラブ

すっかり気に入って購入音譜

こういうニュアンスカラー好きですドキドキ


エルメスの革の色の美しさって凄いなぁドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


↓写真によって色が違って見えますよねニコ音譜

これがセージの魅力ドキドキ










たくさんお読み頂いたお話