こんにちはビックリマーク





お泊まり会の延長戦音譜

夕方まで遊んで帰ることになり子供達がわらわらしています笑


さて、私もエルパトを始めてもうすぐ1年スター

ある程度欲しいものは揃ってきていますが、いつまでエルメスに通うのかしらうーんはてなマーク

確かにまだケリーが欲しいし、エルメスに通う理由はありますが、ケリーが購入できたらどうしようかなぁガーン

次々に欲しいバッグを見つけて、そのバッグを購入する為にエルメスに通うのかなはてなマーク

担当さんには本当お世話になっているし、色々ご紹介頂いていい関係を築いているので、それは続けたいと思いますキラキラ音譜


いつに沼から抜けられるのかは分からない笑

しばらく先になりそうですスター


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク











たくさんお読み頂いたお話