こんにちはビックリマーク





昨日旦那ちゃんとおデートの時に、久々にロレックス寄ってみましたキラキラ音譜って言うのも、以前担当していただいた方外からみて、いなかったから泣


むすっとしていて怖いんですもん笑い泣き

旦那ちゃんが欲しいモデルを女性店員さんにお伝えすると、何色がご希望ですかはてなマークと聞いてくださり、旦那ちゃんが欲しい色を伝えていましたひらめき電球


すると、いつものパターンビックリマーク

裏へ在庫確認へひらめき電球

希望の色を聞かれると、こっちも期待しちゃいますよねゲラゲラ音譜


しかし、がーんあせる

やはり在庫がないそうで笑い泣き慣れてるんですけどね泣またしても、欲しいモデルはありませんでしたえーん


また、ロレックス通いたいと思いますキラキラ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク










たくさんお読み頂いたお話