こんにちはビックリマーク





昨日旦那ちゃんとお出掛けした時に、本当に偶然でびっくりしたのですが、ホームではない店舗で先日私が購入したのと同じ(もしかしたら素材は違ったかも)のミニケリーを持っている方を見つけましたドキドキ色も金具の色も一緒で、思わず旦那ちゃんと顔を見合わせてしまいましたキラキララブラブ


小さい子をベビーカーに乗せていらっしゃって、ミニケリーを斜めがけしてる可愛いママでしたガーンドキドキ



偶然すぎて、びっくりしちゃいました!!

その後担当さんに話したらミニケリー自体少ないので凄い偶然でしたねって仰っていましたウインク音譜


こんな偶然もあるんですねキラキラ

客観的にみてもとても可愛かったので、なんか嬉しくなっちゃいました音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク










たくさんお読み頂いたお話