こんにちはビックリマーク





実は今日、焼肉を食べに行く前に、ホームの近くにある他のエルメスを少し覗いてみたのですが、店員さん達は忙しそうだったので、店内をフラフラしていましたキラキラ音譜

すると、バッグのDOをかたっぱしから持たせてもらっている女性を発見ひらめき電球リンディを肩からかけると、次ピコタン、インザループ、アルザンと次々にお試しスター鏡の前でポーズを決めて次のバッグへ笑

凄いなぁと思ってみていました目


私は小心者なんで、試したいビックリマークって思っても言えないんです泣

だから羨ましくもあるし、凄いなぁと思いますスター


この店舗では、今日はリンディ26が入荷して売れてしまったそうです耳←盗み聞きしました笑


確かにバッグ持ってどんな感じか確かめたいですよねウインク音譜私も色々お試したいなぁドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


リンディミニ可愛かったですドキドキ










たくさんお読み頂いたお話